身のまわりの整理をしました。~書籍・コミック編~

 

 

数か月後に新年度を向かえるということで、お祭り騒ぎのように散らかっていた自分の部屋を思い切って片付けました。

ここでは私の本棚の“顔”をラインアップします。もしご興味がありましたら、見てみてください。

作品を名前順(一部出版順)に並べたので、同じ作者の作品がバラバラに記載されています。見にくかったらごめんなさい。

 

 

【コミックス】

 

BLEACH久保帯人

D.gray-man星野桂

ONE PIECE尾田栄一郎

To LOVEる~ダークネス~/矢吹健太郎(漫画)、長谷見沙貴(脚本)

青の祓魔師加藤和恵

惡の華押見修造

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。超平和バスターズ(原作)、泉光(作画)

エア・ギア大暮維人

カッコカワイイ宣言!地獄のミサワ

家庭教師ヒットマンリボーン/天野明

出会って5秒でバトル/はらわたさいぞう(原作)、みやこかしわ(作画)

ヒメゴト~十九歳の制服~/峰浪りょう

僕らはみんな河合荘宮原るり

私の少年高野ひと深

 

 

2DK、Gペン、目覚まし時計。/大沢やよい

Aチャンネル黒田bb

citrus/サブロウタ

NEW GAME!/得能正太郎

philosophia/天野しゅにんた

Sweet Little Devil/南埼いく

青い花志村貴子

茜色のキスは屋上で/百乃モト

悪夢の楽園/せきはら

あさがおと加瀬さん。/高嶋ひろみ

うちのメイドがウザすぎる!/中村カンコ

大室家/なもり

屋上の百合霊さんSIDE A もうひとつのユリトピア/伊藤ハチ

オクターヴ秋山はる

推しが武道館いってくれたら死ぬ/平尾アウリ

おねだりしてみて/雪子

オハナホロホロ/鳥野しの

おべんとうと加瀬さん。/高嶋ひろみ

賭ケグルイ河本ほむら(原作)、尚村透(作画)

がっこうぐらし!海法紀光(原作)、千葉サドル(作画)

彼女のくちづけ感染するリビドー/寄田みゆき

けいおん!かきふらい

けいおん! college/かきふらい

原始乙女と神の塔/シオミヤイルカ

合法百合夫婦本/伊藤ハチ

コレクターズ/西UKO

魚の見る夢/小川麻衣子

小百合さんの妹は天使/伊藤ハチ

従者の休日/せきはら

終電には帰します/雨隠ギド

純水アドレッセンス/かずまこを

ショートケーキと加瀬さん。/高嶋ひろみ

女子かう生/若井ケン

女子高生Girls-High/大島永遠

女子高生Girls-Live/大島永遠

ストレッチ/アキリ

ストレンジベイビーズ/大沢やよい

スパイスガールズ/大沢やよい

すわっぷ⇔すわっぷ/とめきち

チヨちゃんの嫁入り/伊藤ハチ

東方鈴奈庵/ZUN(原作)、春河もえ(作画)

となりのロボット/西UKO

ななしのアステリズム/小林キナ

名前はまだない/かずまこを

二輪乃花/宇河弘樹

白銀ギムナジウム/ひるのつき子

はねバド!/濱田浩輔

ラグタイム/さと

ブラックやぎーと劇薬マドレーヌ/大沢やよい

ブルーフレンド/えばんふみ

星をふたりで/カザマアヤミ

まんがの作り方/平尾アウリ

道割草物語/武川慎

ゆるゆり/なもり

リンケージ/倉田嘘

恋愛遺伝子XX/影本栄貴(原作)、蔵王大志(作画)

理由(わけ)もなく悲しくなるの/袴田めら

私と彼女のお泊り映画/安田剛助

私の世界を構成する塵のような何か。/天野しゅにんた

 

 

【書籍】

安達としまむら入間人間

あまいゆびさき/宮木あや子

ありふれた風景画/あさのあつこ

アレグロ・ラガッツァ/あさのあつこ

女の子は、明日も。/飛鳥井千砂

ガールズ・ブルー/あさのあつこ

ガール・ミーツ・ガール/誉田哲也

GOSICK桜庭一樹

砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない/桜庭一樹

白蝶花/宮木あや子

ひとつ海のパラスアテナ/鳩見すた

響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ/武田綾乃

響け!ユーフォニアム2 北宇治高校吹奏楽部のいちばん熱い夏/武田綾乃

響け!ユーフォニアム3 北宇治高校吹奏楽部、最大の危機/武田綾乃

響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部のヒミツ/武田綾乃

響け!ユーフォニアムシリーズ 立華高校マーチングバンドへようこそ前編/武田綾乃

響け!ユーフォニアムシリーズ 立華高校マーチングバンドへようこそ後編/武田綾乃

響け!ユーフォニアム 北宇治高校の吹奏楽部日誌/武田綾乃

武士道シックスティーン誉田哲也

武士道セブンティーン/誉田哲也

武士道エイティーン/誉田哲也

ユリイカ 詩と批評 12 特集『百合文化の現在』

 

 

 

こんな感じです。この中から、今後ここでご紹介する作品があるかもしれません。

とりあえず、片付けお疲れ様、私……